2017年7月19日水曜日

夏祭り

暑い日が続きますね。関東地方は梅雨明けだそうです。
緑寿園では夏祭りを開催しました。
午前中はボランティアの方が民謡とカントリーダンスを披露して下さいました。








お昼は夏祭りですので行事食を提供しました。
いつも以上に腕によりをかけてお作りしています。



午後は緑寿園恒例の歌謡ショーを行います。
まず本年度入職の職員の紹介です。





Yリーダーが自慢の歌声を聞かせてくれました。
利用者の皆様も大喝采です!



 
 
 
利用者の皆様とても楽しまれていました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
今年の夏祭りも無事に終わり職員はほっと一息です。
来年ももっと楽しい夏祭りにしたいですね。
 


























0 件のコメント:

コメントを投稿